マヤ暦

k16/2016年9月21日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

k16「黄色い戦士」「白い魔法使い」音3

マヤ暦講座には赤い龍さんや青い猿さん、白い鏡さんもいましたし、優しい黄色い太陽さんと赤い月さんもいました。私の反対キン、類似キン、神秘キンが勢揃いで、学び多き本当に楽しい講座でして。ただ私のガイドキンである「赤い空歩く人」がいませんね〜...と思っていたら、昨日タイムリーに私にピアノを習うことをおすすめしてくれた「赤い空歩く人」ガイドさんから連絡があり、しばらくお話していました。ガイドキンさんが周りに増えてくると、本当の意味での豊かな人生をお約束されているんですって。

自分の子どもや恋人がガイドだったらステキですよね...いやいや(笑)もちろんパートナーがガイドではなくても、距離のおいたステキな関わりができます(笑)

マヤ暦アドバイザーになってからは会う人会う人の生年月日を尋ねます。今のところ皆、快く教えてくださいます。だって奇跡の必然の出逢いですものね♥

さて太陽の紋章「黄色い戦士」キーワード→戦いの力・自己との戦い・挑戦。ウェイブスペルは「白い魔法使い」キーワード→「永遠性の力」「魅惑する」「魔法の力」「罪を赦す女神」

音3キーワード→「未知体験」互いに奉仕する

ガイドエネルギー「黄色い太陽」キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

今日のマヤ美人キーワード

目に見えないものを大切に。目指すもののレベルを少しでも高いところにおきましょう。他人を許せないのは自分が許せないから。自分を許すことを「徳積み」の人生と心得、自分に愛を向けましょう。

それではシンクロ溢れるステキな1日に...札幌の朝は寒くて寒くて、ハワイの朝が恋しくなってしまいます(笑)

マヤ暦とは/マヤ暦個別カウンセリング

■マヤ暦とは/マヤ暦個別カウンセリング■

img_1178.jpg

-マヤ暦
-, , , , ,