マヤ暦

k17/2016年9月22日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

k17「赤い地球」「白い魔法使い」音3

昨夜はヨガ満載の1日でした。親友からお願いされ、ご自宅で「ヨガニドラ」ヨガニドラは潜在意識の傷を癒すリラクゼーション・ヨガですが、潜在意識(無意識の部分)を美しくするという点ではマヤ暦と同じです。

潜在意識に深い傷を負う原因は、その人がその人らしく生きることができていないから。一人で生きていける人なのに他人に依存執着している人、所有欲に心を奪われ、ものも時間も他人も拘束してしまう人も潜在意識に深い傷を負います。

ことの全ては「自分に自信がない」ゆえに、他者を攻撃することで虚栄を張ってしまいます。皮肉や嫌み、毒舌をはく人、他人を詮索する人ほど潜在意識が荒れています。なので「本当の自分の在り方」に気づくためのヨガニドラやマヤ暦は、現代社会では重んじられているのです。

美しいあるがままの自然、美しい言葉、美しい文章に触れて、自分からも美しいものを発信して、美しい自分に気づいてゆきましょうね。

美しくいるために、そんな重たいアクセサリーは、幾つもいりませんよ。

さて今日の太陽の紋章「赤い地球」キーワード→シンクロニシティ、心の連帯、絆。ウェイブスペル「白い魔法使い」→魅惑する、魔法の力、罪を赦す女神。音「4」キーワード→探求する、様式作りする。

ガイドエネルギー「赤い空歩く人」キーワード→「勇気」「天と地の柱」

今日のマヤ暦美人キーワード

何か見えない糸に導かれている「閃き」に従って、現場に足を運びましょう。そこでは愛溢れる魔法が起きるでしょう。

それではシンクロ溢れるステキな1日に。

マヤ暦,カウンセリング,札幌,マヤ美人.飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,