マヤ暦

k18/2016年9月23日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

k18「白い鏡」「白い魔法使い」音5

昨日は今年に入り13回目のヨガニドラレッスン。それから2日取りにいくのを忘れていたクリーニングを回収し(本当にごめんなさい)釧路からご依頼のマヤ暦カウンセリングでした。マヤ暦カウンセリングを通して私自身が日に日に成長していますし、なにせ新しい出逢いが嬉しくてたまりません。根拠はわからないけれど、ホカホカ暖かな気持ちに包まれます...ああ...これ!これ!って感覚で、寒い夜風も自分の内側をなにか温もり溢れるものが過りました。本当にありがとうございました。幸せのお裾分けをいただいたステキなカウンセリングタイムでしたね。

さて今日の太陽の紋章「白い鏡」キーワード→永遠性のある秩序、調和、映し出す。ウェイブスペルは「白い魔法使い」キーワード→魅惑する、魔法の力、罪を赦す女神。銀河の音「5」キーワード「目標設定」この白い魔法使いの13日間のテーマを見直し、再スタートの段階です。

ガイドエネルギー「白い世界の橋渡し」キーワード→橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、おもてなしの力。

今日のマヤ暦美人キーワード

逆境が自らを訓練します。辛く悲しいと思われる出来事さえも真摯の向き合い、たくましく自らの成長の糧として敬いましょう。

今日は珍しくフル勤クリニック。それではシンクロ溢れるステキな1日に。

やはり朝は寒くて、ハワイの朝に恋い焦れますねえ...

マヤ暦,生年月日,札幌,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,