マヤ暦

k21/2016年9月26日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

「正しい行いってなにかな?正しい行いとはなんぞや?」そう思い悩むことはありませんか?答えは簡単。「心から美しい」と感じる行為を積み重ねることです。

これまでの悪習を手放し、長い年月をかけて心に降り積もったエゴや不安をぬぐい去るには相当な覚悟と深い価値があります。心がきれいに磨かれても、再び堕ちるのは一瞬です。だから心を揺るぎない美しさで磨き続けるためには「佳き習慣」を定着させる「覚悟」が必要なんです。

この国で暮らさせて頂いている以上、この国の最低限の秩序と道理を守り、約束を守り、人を利用せず、人のせいにせず、社会のせいにも、運のせいにもせず、自分のことは自分で責任をとるということ...そういった習慣へと改め、覚悟をきめてコツコツ継続し、それからはじめて「自由」が転がり込みます。

好きなように「人生」を切り開ける究極の自由

そのために私はマヤ暦を毎朝読み解き、瞑想をして、きれいな言葉を書き綴ります...あ、もとい!「そのため」とは違いますね。自分が本当に毎朝楽しみにしている行為で、自分が大好きなことだから!それに違いありません。

今日はK21「赤い龍」「白い魔法使い」音8ガイドエネルギー「赤い蛇」

顕在意識「赤い龍」→「生命の尊さ」「母性豊か」

潜在意識「白い魔法使い」→「罪を赦す女神」「魔法の力」

音「8」→調和的共振

ガイド「赤い蛇」→「血と情熱」「真実を暴く」

今日のマヤ暦美人キーワード

内面の美しさが香る人になりましょう。命の尊さや目に見えないものを敬い「隠徳積善」を継続しましょう。

それでは今日もシンクロ溢れるステキな1日に。

■札幌市中央区マヤ暦教室のご案内■

マヤ暦,マヤ暦生年月日美人,飯田浩子,

-マヤ暦
-, , , , ,