マヤ暦

k22/2016年9月27日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

昨日祖母の告別式が終わりました。私達親戚は皆仲良しで、皆信念を忘れない同士。祖母が命がけで再会させて下さったおかげで嬉しい時間を過ごせましたし、共に空をみあげ「きれいな青空にばあちゃんが飛んでいったね」と見送ることができました。

「いまという瞬間は二度とない」

肉体が火によって空気となり、風となり、空の一部となって自然にとけ込みながら広がってゆく瞬間...「いまという瞬間は二度とない」という感動を覚えてゆくのは「無常の真髄」だと思います。無常が「無情」に化け「無上の喜び」になる人生を送ってゆきたいものです。

さてK22「白い風」「白い魔法使い」音9、ガイドエネルギー「白い鏡」

太陽の紋章(顕在意識)「白い風」→繊細な感性、感受性、スピリット

ウェイブスペル(潜在意識)「白い魔法使い」→魅惑する、魔法の力、罪を赦す女神

音9→傾聴、意図の傾聴

ガイドエネルギー「白い鏡」→永遠性のある秩序、調和、映し出す

今日のマヤ美人キーワード

万物が生きていることを感じましょう。動物、鉱物、植物、人工物、自然、全てのものに対する謙虚な気持ちを持ちましょう。自分はその中の一部です。素直な気持ちで謙虚さを失わないように過ごしましょう。

それでは今日もシンクロ溢れるステキな1日に。

マヤ暦.マヤ暦生年月日,飯田浩子,無常,自然

-マヤ暦
-, , , , ,