マヤ暦

k23/2016年9月28日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

昨日のマヤ暦講座後に「SAMA」でスープカレーを食べました。娘が幼稚園の時、幼稚園のママ友とよく食べにいったお店。トマトスープとつぶつぶタマネギがとても美味しいし今でもお気に入りです。そんな幼稚園時代が今に還ってきたかのごとく、私の閃き一言がきっかけで、お友達が娘の幼稚園で一活躍することになりました。こんな嬉しいことはありません。

おかげさま。いえ、おたがいさまです。

実は私もお友達からのお誘いで、大きなチャンスを頂いていました。その後...私の一言で、お友達が大きなチャンスを掴みました。私達の共通するアクションやムーブメントは、世界中の子どもや大人達を含め、万物全てが一体になり、すでに持っている「悦び、豊かさ」に気づくスイッチをいれること。

人間関係をなめらかにする言葉「おかげさま。おたがいさまです」その背後にある壮大な宇宙のエネルギーを分かち合う同士が引き合っている!そう手応えを観じた瞬間。本当に嬉しい時間でした。

おかげさまで今日も元気に過ごしています。

さて今日はK23「青い夜」「白い魔法使い」音10、ガイドエネルギー「青い猿」

太陽の紋章(顕在意識)「青い夜」豊かさを夢見る、囲い込み、夜

ウェイブスペル(潜在意識)「白い魔法使い」魅惑する、魔法の力、罪をゆるす女神

音「10」プロデュースする、調整する

ガイドエネルギー「青い猿」高い精神性、精神的生命の育み、トリックスター

【今日のマヤ暦美人キーワード】

直観力と想像力が研ぎ澄まされる日。イメージしたものが現実のカタチになりやすい日です。自分の実現したい夢や希望をイメージし、できたら書き出してみましょう。

あきらめないでイメージ、行動し続けましょう。ではシンクロ溢れるステキな一日に。

【札幌市中央区マヤ暦教室、10月-11月ご案内】

【SAMA】北海道神宮前店

札幌市中央区宮の森1条11丁目2−11 011-644-7422(定休日 第2水曜日)

スープカレー.SAMA,札幌スープカレー,マヤ暦,マヤ暦生年月日,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , ,