マヤ暦

k24/2016年9月29日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

先日新しい帽子を新調しました。実は皇后美智子様を心から慕っております。お若い頃から変わらない今も、物腰の柔らかさや上品さ、ファッションセンスの輝きには「はあ〜♡」と溜め息がでます。リボンやフリフリは今でも大好き。よんまる(40)を迎えましたが、自分が「これが好き♡」という自然に沸き上がる「情熱」を忘れないように...それを手放すと怖いという「執着」とは違います。

「情熱」は自然に沸き上がる気持ち...だから見返りがなくても傷つかない。「執着」はそれがないと怖がってひとつの方向しか見えない勘違い...だから依存心という不自由から離れられない状態。

今日はK24「黄色い種」「白い魔法使い」音11ガイドエネルギー「黄色い種」

太陽の紋章(顕在意識)「黄色い種」→生命の種、目覚め、開花の力、イデア

ウェイブスペル(潜在意識)「白い魔法使い」→魅惑する、魔法の力、罪を赦す女神

音「11」→エネルギーの解放、初志貫徹、閉塞感を解放するために一度壊す

ガイドエネルギー→「黄色い種」

【今日のマヤ美人キーワード】

閉塞感を解放するために、頑固になっている思考を打ち破りましょう。「情熱」と「執着」を間違わないようにすること。

「情熱」には怖れが存在しません。やりたいからやっているのだから、その「もの」も「人」も心から大切にしますもの。

それでは今日もシンクロ溢れるステキな一日に。自分が本当に行きたい方向を見据えて、偶然を歓迎しながら自然の波に乗る方が、うまくいくものですよ。本当です♡

マヤ暦,マヤ暦生年月日,飯田浩子,帽子,札幌市マヤ暦

-マヤ暦
-, , , , ,