マヤ暦

k25/2016年9月30日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/02

昨日はクリニックの皆様の優しさに触れた日。私は甘えべただけれど、時々は甘えちゃってもいいのかな?ひとりで抱え込まずに「助けて」と言えることも本当の自立なのかも?そう思った夜でした。

「助けて」と正直にいえる相手がいるかしら?

さてK25「赤い蛇」「白い魔法使い」音12、ガイドエネルギー「赤い地球」

太陽の紋章(顕在意識)「赤い蛇」→血と情熱、コントロールの力、真実を暴く、本能

ウェイブスペル(潜在意識)「白い魔法使い」→魅惑する、魔法の力、罪を赦す女神

音「12」→複合的安定、共有、問題処理

ガイドエネルギー「赤い地球」→シンクロニシティ、心の連帯、共時性

【今日のマヤ暦美人キーワード】

「これはできるけれど、あれはできないから助けて」と正直に言えることが「真の自立であり責任ある態度」です。頼ったり、頼られたりするバランスがあるから、人との信頼関係や愛情関係はうまれるものです。

自立とは、ひとりで生きることではない気がします。信頼できる存在をたくさん持つということが「自立」っていうのではないかな。

満たされない思いを、SNSやネット、お酒、ギャンブル、占い、特定の異性への依存にすがらなきゃ埋められない人生より、家族や友人や仕事の場面で信頼関係を築き、内側をあたたかく照らす人生のほうが、本当に美しい自分らしさに気づけるのではないかと思うのです。だから自分に素直に正直に生きるってとても大事なんだ。

では今日もシンクロ溢れるステキな一日に。明日で白い魔法使いの13日が終わりますが、皆さんには「愛の魔法」がかかりましたか?

マヤ暦,マヤ暦札幌,マヤ暦生年月日,飯田浩子

 

-マヤ暦
-, , , , ,