マヤ暦

K26/2016年10月1日/今日の美人マヤ暦

2016/10/02

今日で「白い魔法使い」の13日間が終わります。この13日間はベストを尽くしながら、人の役に立つことを考える期間でしたが...私は多くの方のセッションに携わり、勢いではじめたマヤ暦講座に追われ、代行レッスンと祝日レッスンの依頼もみっちりでした。そして祖母の訃報があり...。

マヤ暦的にいうと、私の過去世には「黄色い太陽」と「白い魔法使い」があります。真面目で人に尽くすという点においては「白い魔法使い」がよく表れているのかもしれません。明日からはじまる「青い手」の13日間で自分におおいなる癒しを与えてゆきたいと思います。

さて今日はK26「白い世界の橋渡し」「白い魔法使い」音13 ガイドエネルギー「白い犬」

太陽の紋章(顕在意識)「白い世界の橋渡し」→橋渡しの力、死と再生、ゆだねる

ウェイブスペル「白い魔法使い」→魅惑する、魔法の力、罪を赦す女神

音「13」→超越する、没頭する

ガイドエネルギー「白い犬」→家族愛、忠実、お仕え力

【今日のマヤ暦美人キーワード】

見えないものを見る力、知らないものを知る力が湧き出て来る日です。未知なるものに興味をもち自分の内側で「既知」と「未知」を橋渡ししましょう。そこに「愛」という最高の魔法をかけることを忘れずに。

人のみていないところで良い事を重ねた人には、13のギフトが訪れます。「隠徳積善」をやり遂げられましたか?

今日から10月ですね。シンクロ溢れるステキな一日になりますように。

マヤ暦,飯田浩子,マヤ暦生年月日,

ワイキキビーチのワンちゃん写真。来年のハワイに向け、コツコツ隠徳積善なり!

-マヤ暦
-, , , , ,