マヤ暦

k27/2016年10月2日/今日の美人マヤ暦カレンダー

今日から「青い手」の13日間に入ります。「遂行、知る、癒し、成就する力、理解し把握する」が主なテーマになっています。色々体験して感じ味わう13日のスタートです。今日はとくに「身体と地球を癒す」をテーマに環境問題にも考慮して行動してみましょうね。

さて、今日はk27「青い手」「青い手」音「1」ガイドエネルギー「青い手」です。

今日の美人マヤ暦メッセージ

自分の身体と地球を癒しましょう。

自分の身体、人の身体、あるいは環境問題など、できることから手をつけましょう。地球は生き、呼吸しています。屋外で過ごす時間を増やしてどうすれば母なる地球を救うことができるか考えてみてください。私達の住んでいる惑星をきれいにすることはとても素晴らしいことですからね。それではシンクロ溢れるステキな一日をおすごしください。

マヤ暦,生年月日,カレンダー,美人,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,