マヤ暦

k28/2016年10月3日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はカフェがてらマヤ暦教室でした。講座修了後、気持ちの良い円山公園をお散歩して、みな同じ木が好きだったことにシンクロ!また、講座終了後、日本生命ビルの美人スタジオ(今はスタジオ美温というスタジオ名に変わっていますが)ピラティスやヨガレッスンでも、びっくりする嬉しいこと満載で本当に嬉しい1日でした。

さて今日はk28「黄色い星」「青い手」音2|ガイドエネルギー「黄色い太陽」

今日の美人マヤ暦キーワード

あなたは時間という素材で人生を表現できるアーティストです

今日は「黄色い星」の要素...芸術を志す日です。姿、カタチ、均整の美と調和というものは「いま、ここ」に流れている時間をどう美しく捉え、どう自分に染み渡らせるかということを、創意工夫することからスタートですよ。「青い手」の要素...それぞれ与えられた場所で粛々と「やるべくこと」をやり遂げましょうね。そうしたら自然に、調和のとれた美しいものが引き寄せられるものです。ガイドさんの「黄色い太陽」...あなたには「いま、ここ」に、キラキラでステキなものをすでに持っていることに気づきましょう!

今日はクリニックです。シンクロ溢れるステキな1日になりますように。

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー

-マヤ暦
-, , , , ,