マヤ暦

k31/2016年10月6日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はメンテナンスとピラティス&ヨガレッスン。毎日毎日大勢の方々と関わるなかで大事にしなきゃいけないものを再確認した日です。

ひとりの時間をつくる

人間関係とは、人との関係である前に、自分との関係が基本になっています。私達は人間関係のなかで、つねに「なにかの役割」を全うしようとしています。仕事だったり、母親だったり、恋人とか友人とか。どんなに近しい関係でも、四六時中一緒にいると、息苦しく疲れてしまいますよね?

人間関係を通して成長できること...ひとのために何かできること、認めてもらえること、理解し合えること、支えられていること。愛し愛されること....。

そんな人としての幸せをしみじみと味わうためにも「本来の自分」に戻る「ひとりの時間」というものが大切です。そこからわき起こる感情を無視せず受容しながら、自らも労ってあげましょうね。

さて今日はk31「青い猿」「青い手」音5ガイドエネルギー「青い嵐」

青い猿キーワード→「高い精神性」「トリックスター」「青い手」キーワード→「癒し」「理解し把握する」「遂行」音「5」キーワード→「目標設定」「中心を定める」ガイドエネルギーの青い嵐は、よき思い込みでよき嵐を巻き起こすガイド様が流れています。ピンときたキーワードで心結わえて、シンクロ溢れる1日にしましょう。今日は勤務交代をお願いされ、久々、朝から晩までのクリニックフル日勤です。

ひとりでいる時間は、なにもしていないようでも、無意識に頭を整理して、なにかをつくり出している時間です...大切な存在が、本当に、心から、大切で大切で仕方ないんだなって...そう再確認するシアワセな時間でもあります。そして心から出会えて「ありがとう」って思える時間でもあるのです。

マヤ暦.生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,