マヤ暦

k32/2016年10月7日/美人マヤ暦カレンダー

「レスキューレメディ」につくづく救われています。

レスキューレメディは、強いショックにより大きく乱れた心を救い出し、普段通りの落ち着きを取り戻す手助けをします。事故や病気などのアクシデント、精神バランスを乱される強いストレス、大勢の前で離すなど緊張を強いられる場面、検査や治療のために病院に行く前など、様々な場面で活用される世界で一番売れているレメディです。

祖母の他界時、葬儀の事務手続きを淡々とこなす自分に「自分の感傷的な人間らしさはどこにいってしまったのか」「私は非常に冷酷な人間なのではないか」と自分を疑いました。その矢先にこのレスキューを使い続け、人の死を哀れみ悲しむという人間臭さに蓋を閉じていたことに徐々に気がつき、昨日の朝、どうしようもない寂しさからたくさん涙がでて、それから頭がスッキリしました。

レスキューレメディの効用としては、つねに気分を良い状態に維持するというものではないと思います。「蓋をしてしまっている感情」は定期的にも表出させ、風のように巡らせなければいけません。もしガマンしているものがあったら、それは「出さないと」いけなく、レスキューレメディはその役割も担っているのです。

自分の心の揺れ動きを静かに見守る。

今日のマヤ暦美人メッセージです。心の動きを見守るということは、常に自分の内側の風通しをよくしておくということ。そうやって心の中に息づく智慧に気づいてゆきましょう。自分ひとりの力では限界な時は、マヤ暦やレスキューなどがおすすめです。私の周囲でも使用する方がどんどん増えてきています。お子様やわんちゃんにも、マヤ暦やレスキューレメディは使えますからね。

さてk32「黄色い人」「青い手」音6|ガイドエネルギーも「黄色い人」

「黄色い人」→自由意志、こだわり、道。感化力を高める「青い手」→癒し、理解し把握する、遂行。音6→平等な組織、尊重。ピンときた言葉、フレーズに心結わえ、今日もシンクロ溢れるステキな1日にしましょう。

マヤ暦,生年月日から占う, カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,