マヤ暦

k35/2016年10月10日/美人マヤ暦カレンダー

「お金は巡る」「お金に込められた思いも巡る」お話。お金お金の話で耳が痛くなるかもしれませんが、本当にこの世で生きてゆくためにお金って必要なんです。祖母の告別式に関していうと、身内だけで行うといってもかなりな高額なお金が動きました。「お金をかけないで、自分が亡くなったら、海にでも山にでも放り投げてくれ」という無知で自分勝手な発言をひょうひょうと投げる方もいますがそれ犯罪になりますし...肉体は朽ち果てても、魂はきれいなまま次のステージに逝くっつったって、朽ち果てた肉体が、リアル、環境汚染に繋がることまで考えたことがあるのかしら?まあまあ、話がとても飛んでしまいましたが...

根性論だけで「なんとかなる」といって行動に起こさない人ばかり。口がうまくて、口だけで世の中渡り歩いている人ほど、いざという時になんの役にもたちません。口先だけの人ほど...

いざという時、お金がだせないということ

ある程度の先見性があり、人生設計を展望できている人は一生懸命お金の勉強をして、そして一生懸命行動して働いてお金をつくります。子どもひとり生まれたら、その子どもに最低限義務教育から高校卒業するまでどれくらいかかるか、1円レベルで把握できますか?自分が死んだら、死んだあと、周りに迷惑をかけないような処理をすませるために、1円レベルでどれくらいの費用が必要か把握していますか?それを昨日ナオちゃんから事細かく教えていただきました。

いまは引き寄せ、スピリチュアルブームですが「感謝しているからいい」「お祈りしているからいい」だけではなんにもかにも表面に表れません。マヤ暦も占いではありませんが、本当にお守り程度にすぎません。良い言葉に触れることで、行動を起こすきっかけとしての立ち位置として捉えていただいたら安心です。

感謝も大事だけど...お祈りも大事だけど...なにより、一生懸命行動して一生懸命勉強せねばならんのです。

↑今日の美人マヤ暦キーワードです。

さてk35「青い鷲」「青い手」音9ガイドエネルギー青い猿

「青い鷲」見通す力、ビジョン、戦力的な眼、クールな知性。「青い手」癒し、理解し把握する、遂行、成就させる力。「音9」傾聴、意図の脈動。ガイドエネルギー「青い猿」トリックスター、高い精神性、問題解決。ピンときたフレーズに心結わえてシンクロ溢れる一日に。

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦