マヤ暦

k38/ 2016年10月13日/美人マヤ暦カレンダー

セッションが続きます。セッションを通していつも触れるのは「おもてなしの心と優しさ」こちらが元気づけるヒントを提案するのに、逆に慰められることも。ムリをしないでねと伝えると、ひろちゃんも身体を大事にと言われることも...マヤ暦を本格的に学んでいなくても、セッションを希望される方はマヤ暦の扉をひらく準備ができている...だから本来もつ「人を思いやり労る心の準備ができている人」が多いのかもとも感じます。家族のような愛に触れるセッション時間に感謝尽きません。

さて今日は「絶対拡張キン」という拡張のパワーが流れる日です。

宇宙には愛しか存在しない

このフレーズを心から信頼できますか?今日のマヤ暦美人キーワードです。今日は余計なことは考えないことがポイントです。心配は執着の表れに過ぎません。見返りの求めない愛溢れる準備のあるところに必ず「チャンス」は訪れます。

あなたにとって本当に大切なことは、多くの人にとっても本当に大切なことです。

k38「白い鏡」「青い手」銀河の音「9」ガイドエネルギー「白い犬」

「白い鏡」永遠性のある秩序、調和、映し出す、透明感。「青い手の12日目」癒し、理解把握する、遂行。銀河の音「12」複合的安定、共有、問題解決。ガイドエネルギー「白い犬」家族愛、お仕える、忠誠心。このなかでピンときたものに心結わえてシンクロ溢れるステキな一日をお迎えしましょう。

響きの杜クリニック開院10周年記念イベント、プチマヤ暦セッションの準備も着々とすすんでいます。左上の「赤い龍」のモデルはわたしだそうです...赤い龍の赤ちゃんを抱っこしている(笑♡)

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,