マヤ暦

k39/2016年10月14日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は色鉛筆画作家のいとこの家にて試行錯誤を重ねた日。あちこちに車を飛ばして忙しい日でしたが、あらたな繋がりもありました。それまでなかった新境地を開拓したような心境です。私、もしかして「物販」を手がける事もできるのではないかしら...。身近の才能開花のお手伝いに携わり、エネルギーがどんどん高まってゆく手応えを感じます。さて今日のマヤ暦美人キーワードは

一途に惚れ込んで生きると周囲を巻き込むほどのエネルギーを持つよ

具体的な夢を持ちつつ、惚れ込んだ人や者と共に過ごす感覚をどうか忘れないでくださいね。

k39「青い嵐」「青い手」銀河の音「13」ガイドエネルギー「青い嵐」

太陽の紋章「青い嵐」嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神。ウェイブスペルは「青い手」の13日目、癒し、理解し把握する、遂行、この13日間粛々とやるべくことを遂行しましたか?銀河の音「13」超越する、現状を超越する、没頭する。ガイドエネルギーも「青い嵐」です。ピンときたものに心結わえ、13日目のギフトを素直な気持ちで受け取り、悦びましょう。それでは今日もシンクロ溢れるステキな一日に。今日もクリニックだの打ち合わせだのセッションだの...嵐のような一日です(笑)明日から太陽のように無条件の愛を注ぐ「黄色い太陽」の13日間がはじまります。

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,