マヤ暦

k40/2016年10月15日/美人マヤ暦カレンダー

昨日で「青い手」の13日間が終わりました。クリニックを後に実家にいき、実家近くの色鉛筆作家さんと未来の彩りあるリアルなお話に花がさきました。それから父と母と先日亡くなった祖母に近況報告をし、照れながらも「ありがとう」を伝え、大きな仕事を担ってくれたナオちゃんにも「これからも佳きパートナーで!」と嬉し涙を分かち合い...そして...

大切な方への想いに馳せながら「毎日与えられた使命を忘れずにやってるよ!」と、空と宇宙を見上げながら、月明かりに守られ帰路につきました。

昨夜の素晴らしい月明かりをチャージし、今日から「黄色い太陽」の13日間がスタートです。「第一の城」の締めくくりの13日間のはじまりです。普遍的な火、啓発する、太陽の力、変わらないものを知る、分け隔てなく無条件の愛を注ぐ13日間...刻印にも良い日です。

神様(創造主)は期限付きの生命を人間に与えてくれました

この言葉、どうか胸にとめていただけたらと思います。辛いこともあるでしょう。胸を締め付けられるような痛くて悲しい経験だってありますよね?でも全て全て、神様があなた自身の成長のために、公平に試練をくださっているのだと思います。その試練は有り難く頂戴し、本当の自分の力に気づき、自分の本来の生き方に、頑張って、一生懸命になって生きていくことが魂の成長に繋がるのだと思いますよ。ではでは今日のマヤ暦美人キーワードは
無条件の愛をすべてのもの(動物、植物、自然にも)注ぎましょう。今生きている悦びを周りに振りまきましょう。

k40「黄色い太陽」「黄色い太陽」銀河の音1ガイドエネルギーも「黄色い太陽」

「黄色い太陽」円満、円熟、太陽の力、無条件の愛。銀河の音「1」意思決定、受容、事始めにふさわしい刻印日。ピンときた言葉に心結わえシンクロ溢れるステキな1日をお迎えください。

黄色い太陽の13日間がはじまりましたが、この「青い夜」のカードも大好きなんだよなあ♡

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,