マヤ暦

k41/2016年10月16日/美人マヤ暦カレンダー

今日は響きの杜クリニック10周年記念イベント「響きあうつながりのしらべ」です。電磁波測定、アーシング測定もできます。自分にどれだけ帯電しているかのチェックは興味深いですよ〜!電気を抜いた時の身体の軽さといったら!!!(本当に体験してみてくださいっ)1階には院長撮影のステキなオーロラ写真展示に溢れていますよ〜(昨夜院長が一生懸命、細かい作業をこなし壁に貼付けていましたね)

マヤ暦もおすすめですが、わたし自身「フラッシュリーディング」も体験してみたくて仕方ありません!気功の体験やアフリカンダンス、スタッフによりジャズやクラシックの演奏会...そして西洋医療と代替医療を組み合わせた「統合医療」の基調講演も見逃せません。10時から17時、参加費無料です。どうぞ奮ってご参加くださいね〜!さてさて今日の美人マヤ暦キーワードは

どれほど誰かのために「見返りを求めない」生き方ができているか、一瞬一瞬振り返りましょう。

今日はもしかしたらおよよっ?という困難なテーマが浮上するかもしれませんが、そこに「無償の愛」というエッセンスを落としてあげれば、たちまち「勇気と持続力」に漲りますし、またそれらを試される日でもあります。

k41「赤い龍」「黄色い太陽」銀河に音「2」ガイドエネルギー「赤い空歩く人」

「赤い龍」生命を育む、生命を大切にする、母性の柔らかな心、包み込む。「黄色い太陽」円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らし続ける。銀河の音「2」挑戦、振り分け余分なものは捨てる、身軽にして挑戦。ガイドエネルギー「赤い空歩く人」勇気、人々の成長を手助けする、天と地の柱。このなかでピンときたものに心結わえ、シンクロニシティ溢れるステキな一日をお迎えしましょう。真心を信念に繋ぎ、響き合い、引き寄せられたクリニックです。自分の使命に「このうえない愛」をもって...「命あるいま」を感じて...いってきます!

マヤ暦,生年月日から占う、カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

 

-マヤ暦
-, , , , ,