マヤ暦

k43/2016年10月18日/美人マヤ暦カレンダー

2016/12/05

昨日はマヤ暦講座で、りのちんと同じキンナンバー白い風さん、黄色い人、黄色い太陽さんでした。「太鼓」のお話も新鮮で面白く、知らない世界の開拓...多くの情熱家さんにお会いでき毎日本当に嬉しいですし、そこから自分のなかでイマジネーションがどんどん拡がっています。...というわけで今日の美人マヤ暦キーワードは

自分にしかできないことを考えてみよう!

自分の内側にあるイメージをどのようなカタチで外に表しますか?創意工夫、試行錯誤で色々試してみて佳き嵐をたちあげましょう!分け隔てなく、智慧を絞る信念には「無条件の愛」を忘れずに。

k43「青い夜」「黄色い太陽」銀河の音4/ガイドエネルギー「青い嵐」

「青い夜」豊かさを夢みる、囲い込み、夜。「黄色い太陽」の4日目、円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす、啓発する。銀河の音「4」計測する、探求、フォーメーション作り。ガイドエネルギー「青い嵐」嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神。このなかでピンとしたフレーズに心結わえ、シンクロあふれる素敵な一日をお迎えください。今日もマヤ暦講座です。↓いとこの青い夜のトモミと、ナオちゃんの末っ子黄色い戦士のマナくん。この写真、嵐っぽい(笑)

マヤ暦,生年月日から占う.カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

 

-マヤ暦
-, , , , ,