マヤ暦

k44/2016年10月19日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/22

お子様連れマヤ暦講座。白い風、黄色い星、白い犬、赤い空歩く人、青い嵐、黄色い太陽...白い風さんと白い犬さんが多かったですね。家族愛に溢れた暖かなマヤ暦講座でした。おすそわけ肉じゃがにほっこり。そうそう告知していなかったのですが、昨日は「黒キン」の日でした。皆さん忙しくなかったですか?私はめっちゃんこ忙しくて(いつもにも増して〜)でもでもあらたな出逢いがあり、響きの杜クリニック10周年イベントでお配りした「マヤ暦しおり」や「マヤ暦ポストカード」のご依頼がいっぱいでとても嬉しかったですよ。では今日のマヤ暦美人キーワードは

「怖れ」を冷静に見つめる

心の柔軟性やキャパシティを拡げるためには重要なアクションですし、エゴ怖れが密接な関係にあることも理解していた方が良いです。怖れ多い人ほど「怒り」をまき散らします。それは「エゴ」の塊で自分の種ががっちがちになっているから。がちがちな種からはなんにも発芽しません。成長もありません。人生の幅も萎縮したままです。エゴの反対は「思いやり」どうか「思いやり」を携えて生きる習慣を忘れずに。

今日はk44「黄色い種」「黄色い太陽」銀河の音「5」ガイドエネルギー「黄色い人」

「黄色い種」生命の種、目覚め、開花の力、イデア。「黄色い太陽」5日目 円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす、無条件の愛。銀河の音「5」目標設定、中心を定める、13日のテーマを見直す、修正する「ガイドエネルギー黄色い人」こだわり、自分の道、自由意志、人を感化させる。このなかでピンときたフレーズに心結わえシンクロ溢れる素敵な一日にしましょう。今日もセッションが立て込んでいます。午後は久々!日本生命ビルでのピラティスとアロマヨガのレッスンです。↓子どものおもちゃって心がやわやわになりますよね♡

子連れマヤ暦セッション用のおもちゃ

 

-マヤ暦
-, , , , ,