マヤ暦

k45/2016年10月20日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は久々スタジオレッスンでしたが、後半声がかすれ声に...とてつもない倦怠感も襲ってきました...身体がしんどくなった時、いつも元気な方々を羨ましく思います。でも「心から尊敬できる相手に対しての羨ましく思う気持ちはちょっと嬉しいな」な〜んて思っちゃいました。優れた相手をいいないいな〜って思える位置にいる自分を誇りに思います。そうやって他人を羨ましく思える自分をコントロールできるようになりました。...というわけで今日の美人マヤ暦キーワードは

嫉妬しそうになったり羨ましく思ったら、相手も自分も褒めよう

嫉妬は自分に自信がない証拠です。弱っているときは特に顔を出しますが、自分も相手も怖がっている証拠です。そんなつまらないことはやめて、相手も自分も称えようという気持ちになれば毎日気持ちよく過ごせることでしょう。

k45「赤い蛇」「黄色い太陽」銀河の音「6」ガイドエネルギー「赤い蛇」

「赤い蛇」血と情熱、コントロールの力、真実を暴く。「黄色い太陽」円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす、変わらないもの、分け隔てなく智慧を使う、無条件の愛。銀河の音「6」病棟な組織、尊重、マイペースに進みながらも周囲を尊重する。ガイドエネルギーも「赤い蛇」このなかでピンときたものに心結わえシンクロ溢れる素敵な一日にしましょう。

↓雪ふ〜るよ〜!今日はクリニック。アーシングの環境で体力が復活するかな。

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

 

-マヤ暦
-, , , , ,