マヤ暦

k47/2016年10月22日/美人マヤ暦カレンダー

昨日のブログで「忘れていた記憶に出会う日」と告げましたが、本当にそんな一日でした。一昔前の世間は、お互い連絡し合わなくても、根拠のない安心感に包まれる時代にありました。そんな「ゆとりある関係の奥行き深さ」って偉大だなってことを再確認した日。

snsでいつどんな時も連絡がとれるようになった反面、連絡がとれないと不安になる方や、依存しすぎてそこから心の病気になる方も増えているのだそう。病気の源は「目にみえること」「耳にきこえること」が全てだという思い込みから...だからこそ「目にみえないもの」「耳からはきこえないこと」を「みよう、きこう」とするフィーリングパワーに長けている人ほど、どんどん豊かになってゆくのだと思います。派手な動きはないけれど、一瞬一瞬、少しだけ立ち止まって、そのときの風を観じて...視て...地味だけどコツコツコツコツと豊かさを遂行する人とこれからも繋がってゆこうと思います。では今日の美人マヤ暦キーワードは

柔らかな心で観じ、コツコツ遂行することをやめないで

今日はk47「青い手」「黄色い太陽」銀河の音8ガイドエネルギー「青い猿」

「青い手」理解し把握する、癒し、手、全てのものに心を込める。「黄色い太陽8日目」円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす、無条件の愛「銀河の音8」生命あるものと共鳴しながらフォローする。「ガイドエネルギー青い猿」高い精神性、トリックスター、深刻にならない、人を心から悦ばす。このなかでピンときたものに心結わえ、シンクロ溢れる素敵な一日をお迎えしましょう。↓自分の赤い龍の女性も好きだけど、指を愛おしそうにくわえる青い手の女性も好きだな...

マヤ暦,生年月日から占う,カレンダー,愛され美人,札幌市中央区,飯田浩子

-マヤ暦
-, , , , ,