マヤ暦

k48/2016年10月23日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はクリニックのあとワードプレス(wp)などなどのおさらい...がてら「こんなんあったらいいよね〜」「こんなんできたらおもしろいよね〜」をシェアできた日。楽しい未来を想像していたらインスピレーションの流れ星がいっぱい降り注ぎます☆☆☆それから帰宅し自分のwpをおさらい修正していたらシンクロが!ちょうど1ヶ月前の「なったらいいよね〜」が現実に動き出す連絡がきました。す...すごい。言葉にだせばキラキラな感情がついてきますが、そのキラキラをキラキラなものを引き寄せていることに手応えを観じた一日でした。...というわけで今日のマヤ暦美人キーワードは

「そうなってほしいこと」を、言葉で先に言おう

言葉に出せば必ず感情はついてきますし、まるで魔法のように暗示をかける力があります。ただ常々いっていますが「損得抜きに」です。「そうなってほしいこと」は世のため、人のために社会還元できるものか否か。「そうなってほしいこと」は簡単なことではありません。いっぱい下調べしてお勉強してコツコツ努力して創意工夫し「そうなってほしいシアワセの種」を自分に撒いた後も、丁寧に育ててゆくことが大切なのです。

今日はk48「黄色い星」「黄色い太陽」銀河の音「9」ガイドエネルギー「黄色い種」

「黄色い星」均整の美と調和、星、キラキラ、姿カタチを美しく。「黄色い太陽」円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす、無条件の愛。銀河の音「9」傾聴、しっかりきいて元気づける。ガイドエネルギー「黄色い種」生命の種、種を丁寧に育てる、誰かを目覚めさせる、開花の力。このなかでピンときた言葉に心を響かせてシンクロあふれる素敵な一日をおむかえください。今日はこれから臨時マヤ暦講座からのピラティスとヨガのレッスンです。

マヤ暦でしあわせの種を蒔こう

-マヤ暦
-, , , , ,