マヤ暦

k49/2016年10月24日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は自分の適応力の高さに気づいた日。マヤ暦アドバイザーの顔、ピラティスIRの顔、アロマヨガIRの顔、りのちんママの顔...ピラティスレッスンとアロマヨガを連続受講して頂く方にはよく言われます→「別人」笑。いやいや...全部わたしなのですが。

その瞬間のテーマやミッションに微細な違いがあるので、皆様にはそう映ってしまうのかもしれませんが、どのシーンにおいても私に時間を割いて逢いに来て下さったのですから「真心」だけは忘れずにいます。...というわけで今日のマヤ暦美人キーワードは

どこにいてもなにをしていても、自分のミッションは忘れない

自分の役割はなんですか?使命はなんですか?なかなか解らない時は、富や名声という男性性から距離をおくこと。目にみえない優しさとか無条件の愛を自分から発信することで、自然に無条件の愛が「叡智」として舞い降ります。例えば、朝の目覚めの素晴らしさから「今日も生きているよ!」「だったら今日も一日優しさをお配りしよう!」と、心から湧き出る想いなどを「叡智」と呼びます。目にみえないけれど「心地よく観じるもの」を見逃さずに。それがあなたのミッションとは何か、ヒントを与えてくれますよ。

今日はk49「赤い月」「黄色い太陽」銀河の音「10」ガイドエネルギー「赤い地球」

「赤い月」浄化、新しい流れ、水の力、使命、ミッション。「黄色い太陽の10日目」円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす。無条件の愛。銀河の音「10」プロデュースする、調整、調整しながら人々の能力を開花させる。ガイドエネルギー「赤い地球」共時性、強い絆、シンクロニシティ。このなかでピンときたフレーズに心響かせ、シンクロ溢れる素敵な一日をお迎えしましょう。今日はクリニックフルですが、ナースのお仕事も私の大切なミッションです。

マヤ暦紋章の赤い地球

-マヤ暦
-, , , , ,