マヤ暦

k51/2016年10月26日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は実家近くであらたな繋がりがあった日。自分のエネルギーがこの地だけでは抑えきれないんだ...新しい場所へとエネルギーが引っ張られていることは直観していました。いわゆる「変動期」なんだなってこと。覚悟をきめて創意工夫しながら物事を処理するスキルが問われる時期です。そんなわけで今日のマヤ暦美人キーワードは

奉仕の心とユーモアで、のびのびと変動期を乗り越える

新しい場所での出逢いを大事にし、その相手との未来を想像すること...自分の目的意識がぐんぐん育ちますよ。

k51「青い猿」「黄色い太陽」銀河の音「11」ガイドエネルギー「青い夜」

「青い猿」高い精神性、精神的生命を育む、トリックスター、どんな困難も悦びで乗り越える。「黄色い太陽12日目」円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす、無条件の愛。銀河の音「12」複合的安定、共有、分かち合う関係、問題処理能力。ガイドエネルギー「青い夜」豊かさを夢見る、囲い込み、目的意識。「黒キン」のエネルギーが流れ、めちゃんこ忙しい日ですが、感謝とありがとうの気持ちを忘れなければ強運に恵まれ、今日の波にうまく乗れます。ピンときたフレーズはありますか?

今日は予定が前倒しし、のんびりできるかな?と思いきや...突然の代行依頼でびっちりレッスンです。やはり黒キンの私は黒キンの日にはお仕事がみっちりなのねえ〜ユーモアたっぷりで乗り越えます。

明日は「13のギフトの日」さらに明日で「誕生・種蒔き」の「第一の城」が終わります。9/6の今年のマヤの元旦から今まで、どんな種を蒔いてきましたか?明後日からは「鍛錬・洗練」の第二の城に突入です。無条件の愛で過ごした「黄色い太陽の13日間」明日あなたにはどんなプレゼントがやってくるでしょう?それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦20の紋章の青い夜

 

-マヤ暦
-, , , , ,