マヤ暦

k52/2016年10月27日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は、盛り盛り沢山の楽しいレッスンでした。マヤ暦講座にしてもそうですが、やって来る方は優しく感化させていただく素敵な方ばかり。そんな私でも新人インストラクターの時は「ヨガやピラティスをやっているのに痩せないわ!」とクレームづけられたことが1件ありました「ピラティスをやって代謝があがれば、食べても肥りにくいと言われるのに肥る!」って...夜遅くまで飲んで食べてやっていれば、いくらピラティスを週に2回やっても厳しいのでは?それでもクレームをやめない「無理」をごり押しする方には、もう「道理」を引っ込めちゃいます。「無理が通れば道理引っ込む」みたいな・苦笑

時に「無理をごりごり押し」するクレーマーもいますが、それこそ残念極まりのないこと...。道理をわきまえている人...いわゆる「人として行うべき正しい道をわきまえている人」は、私利私欲の感情を剥き出しにしたりはしません。というわけで今日のマヤ暦美人メッセージは

道理を貫くことで、目にみえない力に応援される

道理をわきまえているひとは、他を認め、他を尊重し、敬う事ができる人です。そのスタンスを忘れないことで、予期せぬ「ギフト」が舞い降りることでしょう。

k52「黄色い人」「黄色い太陽」銀河の音「13」ガイドエネルギー「黄色い戦士」

「黄色い人」自由意志、こだわり、人、道理を貫く。「黄色い太陽13日目」円満、円熟、太陽の力、普遍的な火、照らす、変わらないもの、分け隔てなく智慧を使う、無条件の愛。銀河の音「13」没頭、集大成へ、ギフト。ガイドエネルギー「黄色い戦士」困難に立ち向かう、生涯現役、七転び八起きの精神、逆境や困難に何度も立ち向かう。このなかでピントきたフレーズに心響かせましょう。

「第一の城」の集大成の日。自分が「無条件の愛」を与える側になれましたか?相手のシアワセを心から祝福できましたか?

明日からは「第一の城」でできたものが「ほんもの」になるための鍛錬の期間「第二の城」に入ります。「第一の城」(9月6日からの52日間)で出会った人や、出来事は深い深い意味があることを胸にとどめでおきましょうね。

私は、周囲の大切な人達が、いっぱいいっぱいシアワセになってゆく姿に触れることが、このうえなく嬉しく、たくさんのギフトを昨夜受け取りました。

今日はアドバンスマヤ暦講座です。シアワセの種まき物語を報告に、シニアアドバイザーの岡本先生にもとへ学びにいってきます。それではシンクロ溢れる素敵な一日に。

マヤ暦13のギフトの日

-マヤ暦
-, , , , ,