マヤ暦

k53/2016年10月28日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は「自分には最善のことしか起こらない」と思うことで、痛い過去に感謝を向けられた日でした。悲しみや苦しみを抱えていればいるほど、それを超越する大きな悦びを積み重ねている...どんなことがあっても取り乱さずに人に優しくなれます。

今の自分を作っているのは間違いなく過去の自分。あの経験がなかったら今の自分はいない...すべては準備されていたことなんだと確信したら、怖れがどんどんなくなってゆきます。この心意気がさらに「ホンモノ」になるための揺すぶらせる期間...今日から第ニの城にタイミングよく突入です。

ホンモノにしていくために、第一の城で蒔いた種を「間引き」する期間です。削ぎ落とし、ホンモノを見極めてゆく審美眼も忍耐も必要とされる期間でもあります。「赤い空歩く人」からはじまり「黄色い人」で終わる第二の城は「人」としてなにが大切かを問われる期間でもあります。というわけで今日のマヤ暦美人キーワードは

「人」としての誠意をもって過ごして行きましょう

少しでも人様に喜んでいただける何かをする日です。少しくらいの犠牲を払っても喜んでいただければ「刻印」したことになります。自分の都合は後回しにして人々の成長を手助けしましょう。第二の城のスタートダッシュは「赤い空歩く人」の13日間にはじまり、白い世界の橋渡しの13日間、青い嵐の13日間、そしてフィニッシュは「黄色い人」の13日間で、「第三の城に導かれます。

今日は、k53「赤い空歩く人」「赤い空歩く人」銀河の音「1」ガイドエネルギーも「赤い空歩く人」

「赤い空歩く人」人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気、心の揺れ動きを観じる、現場に足を運ぶ、立場、現状を認識したうえで人々の成長の手助けをする。銀河の音「1」受容、刻印。この中でピンときたフレーズにこころ響かせ、シンクロあふれる素敵な一日をお迎えください。

マヤ暦紋章|赤い空歩く人

 

-マヤ暦
-, , , , ,