マヤ暦

k54/2016年10月29日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はすこ〜し面倒なことを引き受けた日(笑)しかもあんまり好きではないこと。でもこれをやりきったらスキルアップになるに違いない!直接現場に出向き、自分の足で自分の目でその場の空気をかんじとる赤い空の13日間。私のガイドエネルギーである「赤い空歩く人」の13日間は、しんど〜〜〜!という思いをしながらも乗り越えてゆく期間だと踏んでます☆

それがゆえに心の揺れ動きが激しくなります。感情のコントロールのためにはひと呼吸おくことが常に大切。希望の未来を想像しながら「リラックス」を意識しましょう。というわけで今日の美人マヤ暦キーワードは

呼吸も人も思いやる心は変わりません

息を吐くから空気が吸えます。優しい言葉も相手にかけるから優しい言葉が返ってきます。自分に思いやりを込めるから自分がリラックスします。何事も根底に「思いやり」が大切だということを忘れないようにしましょう。

k54「白い魔法使い」赤い空歩く人」銀河の音「2」ガイドエネルギー「白い世界の橋渡し」

「白い魔法使い」魅惑する、魔法の力、罪をゆるす女神、思いやり許しの精神。「赤い空歩く人の2日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、事件は現場で起きている、勇気。「銀河の音2」二極化、挑戦、振り分け余分なものは捨て身軽に挑戦。ガイドエネルギー「白い世界の橋渡し」生と死、橋渡しの力、おもてなし、厳しい発言に気をつける、誰かにひとこと言いたくなったらまずは自分にその言葉を向ける。

このなかでピンときたフレーズに心響かせてシンクロ溢れる素敵な一日にしましょう。今日はりのちん乗馬やりのちんのお部屋の模様替え...新しい机がきます。そうそう...やっつけなきゃいけない仕事があるんだ...リラックスして臨もう!

マヤ暦思いやりの心

-マヤ暦
-, , , , ,