マヤ暦

k55/2016年10月30日/美人マヤ暦カレンダー

2016/10/30

昨日は時間にゆとりをもって過ごせた一日。ゆとりあるなかで議事録作成(あんまり好きじゃないこと)もやっつけ気持ちはスッキリしています。

自分の好きなこと、やりたいこと...これが全て「正しい道」とは限りません。やりたくないこともやらねばならぬ時もあります。第一志望だけが自身の人生の最良道とも限りません。今日k55生まれの西郷隆盛は以下の言葉を残しています。

「天の道を行う者は、天下こぞってそっしても屈しない。その名を天下こぞってほめてもおごらない」→天の道理(正しいとされる道)に従う人は、世間の人が一人残らず悪く言ったとしても負けることはない。一人残らず誉めた称えたとしても、思い上がる事はない...そういう意味です☆というわけで今日のマヤ暦美人キーワードは

常に人からの評価ではなく、正しい道のために行動しましょう

西郷隆盛は明治維新で大きな役割を果たした薩摩藩(鹿児島県)の実力者で、明治政府でも活躍しましたね。今日は西郷隆盛に触れてみると面白い大局的な閃きが降りてくるかもしれませんね☆

k55「青い鷲」「赤い空歩く人」銀河の音「3」ガイドエネルギー「青い嵐」

「青い鷲」目先のことではなく遠くをみる俯瞰力、見通す力、ビジョン、戦略的な眼、クールな知性。先駆力。「赤い空歩く人3日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、自分の立場現状を把握する、現場に出向き確認する。大義名分力。「銀河の音3」互いに奉仕する、奉仕の気持ちを持ち行動すると自然と協力体制が築ける。青い嵐」プラスの思い込みで巻き込む、よき理解者に巡りあう、嵐のように巻き込む強力な力。このなかでピンときたフレーズに心響かせてシンクロ溢れる素敵な一日をお迎えしましょう。

私の潜在意識の紋章「青い鷲」です↓

マヤ暦の青い鷲

-マヤ暦
-, , , , ,