マヤ暦

k56/2016年10月31日/美人マヤ暦カレンダー

一昨日〜昨日、大好きな女性2人のステキな決断に悦びをシェアできた日。2人がほぼ同時に、これからの起業のお話を打ち明けてくれ、しかもほぼ同時日にスタートダッシュをきると。さらにマヤ暦的にとても良い「絶対拡張キンの日!」おまけにこのお2人、同じキンナンバーという偶然の共時性☆☆この方の使命をお伝えするお手伝い→マヤ暦セッションができるのも必然なんだろうなあ...

私の周囲が悦びに満ちていて本当に暖かいです...近しい人は皆、自分に忠実に生きるために自分の内側を精一杯前に曝け出し、どこにいても恥ずかしくない堂々たるスタンスを貫いています。どうしてそれができるかというと、信頼できる「仲間」がいるからなのでしょうね。どんなことがあっても見捨てたりしない、最後まで側で共に闘い抜ける「戦友」がいるからだと確信しているからだと思います。うんうんそのとおりだよ!自分に自信をもちコソコソせずに堂々といきましょう!

アンドリュー・カーネギーは今日のキンナンバーk56です。というわけでカーネギーの墓碑に刻まれた文章をマヤ暦美人キーワードとして考えてみましょう。

「己より賢き者を近づける術知りたる者、ここに眠る」

自分がいちばんすごいんだ!ということではなく、あくまで周囲のおかげさまだということ。自分より賢き仲間のお陰だと言っているんですね。一流の方が周囲にいて、支えられるというのも、その人の人徳や人柄が大いに関係しているのでしょうね。

k56「黄色い戦士」「赤い空歩く人」銀河の音「4」ガイドエネルギー「黄色い人」

「黄色い戦士」戦いの力。自己との戦い、挑戦、七転び八起き。「赤い空歩く人の4日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の今の立場、現状を認識する。「銀河の音4」計測する、専門分野を掘り下げる、スペシャリスト。ガイドエネルギー「黄色い人」感化させる、一芸を秀でる、一隅を照らす生き方、心に希望を与え心にプラスの感化を与える。このなかでピンときたフレーズに心響かせてシンクロあふれるステキな一日をお迎えください。

明日2016年11月01日は19の倍数「絶対拡張キン」の日。根底に「好き」や「感動」があればそのシアワセの循環が猛烈に巡る特別な日です。ものごとを始めたり宣伝する日に素晴らしい日ですよ♡

マヤ暦の紋章/黄色い人

-マヤ暦
-, , , , , ,