マヤ暦

k57/2016年11月1日/美人マヤ暦カレンダ

昨日はマヤ暦な一日。臨時マヤ暦講座やセッション依頼の対応を、丁寧にこなせた〜と手応えを感じた日でもありました。手書きでのお手紙セッションをしながら周囲からは「pcで打ってしまったほうが早いよね」と助言もありますが...手間ひまかかっても「お手紙を書く」という行為により、私の場合はそのひとが視えてくるし、その人を想いながら手を動かす自分が大好きなので(手が動くうちは)しばらくこのスタイルでセッションを展開していこうと思います。

今日絶対拡張キン(とにかく拡がる日)の美人マヤ暦メッセージは、赤い空歩く人をもつ松下幸之助さんの言葉をシェアします。

「道は 心を定めて 希望をもって歩むとき 開かれる」

私の周囲には今日事業を立ち上げる人が多くいます。皆、世のため人のため...自分を二の次にして人を思いやる志を根強くお持ちです。松下幸之助さんもよく「方向性と心を定めて」といいますが、最後に到達する境地というものは「覚悟をきめること」なのかもしれません。

k57「赤い地球」「赤い空歩く人」銀河の音「5」ガイドエネルギー「赤い蛇」

「赤い地球」共時性、シンクロニシティ、心の連帯、絆。「赤い空歩く人5日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の立場現状をしっかり把握する。銀河の音5」13日間のテーマを見直す、中心を定める、目標設定しスピードを加速させてゆく。ガイドエネルギー「赤い蛇」義務感や徒労感から逃れるためには若々しい好奇心をもつ。

今日も与えられた使命をコツコツ着実に真心こめて取り組んでゆきたいと思います。それでは インラケッチ!シンクロ溢れるステキな拡張キンデーを。

マヤ暦紋章の赤い蛇

 

-マヤ暦
-, , , , ,