マヤ暦

k58/2016年11月2日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はたくさんの喜ばしい報告をいただいた日。すべてのことに責任をもつ「覚悟」を決めて今日の朝を迎えた方が多いのでは?光ある表舞台に出たということは、その「陰」も見られます。「陰」もなくてはならないものですが、世間一般では叩かれやすいもの。だからこそ今日は「陰」と向き合う黒キンの日になります。物事が思いがけない方向に展開することもこれからはたくさん起こりますよ...ということを踏まえ、今日のマヤ暦美人メッセージは

不安定の中でバランス感覚を鍛え、光と陰のバランスをとりましょう

2本足で立っているのと、片足で立っているのとではいかがですか?1本足で立つ不安定さといったらゆく末も不安で仕方ありませんが、それでやってゆくしかないと決まったら?

もうやるしかないんです。右にいったり左にいったりフラフラで、周囲の風にも敏感になります。誰が近づいてくるかをいち早く察知します。倒れる訳にはゆかないので、危険回避にも敏感になります。そうやって強くなり、自分の「陰」も認めるようになるんです。痛い経験が有り難いということを覚悟し、受けるものばかりではなく、発する言動にも責任をとりましょう。

k58「白い鏡」「赤い空歩く人」銀河の音「6」ガイドエネルギー「白い鏡」

「白い鏡」永遠性のある秩序、調和、光も陰も映し出す、切り離す、英断力、透明感、覚悟を決める。「赤い空歩く人6日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の今の立場、現状を把握する。「銀河の音6」尊重、周囲を尊重する。ガイドエネルギーも「白い鏡」今日は白い鏡の厳しさが出やすい日かもしれません。

自分の発した言葉に対して、どれほどの誠意を持って実行しているか?自分の能力をどれだけ解っているかどうか?よくよく見極め、できる事はできる、できない事はできないとはっきり意志表示することで今日の波に乗れます。黒キンのエネルギーが流れています。忙しいだけに感謝の気持ちが大切になります。

それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦の紋章の白い鏡

-マヤ暦
-, , , , ,