マヤ暦

k59/2016年11月3日/美人マヤ暦カレンダー

昨日も忙しい一日。それでも楽しみにしていることがあると毎日頑張れます。久々に逢うお客様に「ありがとうございます」と言われると心が明るくなります。今日も祝日特別レッスンのニドラがありますが張り切っていこうと思います。今日の美人マヤ暦メッセージです。

深刻にならずに気楽さに意識してみましょう

真面目に考えすぎて、行き詰まり寂しさに苛まれることもあります。でも考えても考えてもどうにもならないこともあります。ならば、いまやるべきことに真摯な態度で没頭していたほうがずっといいこともあります。

k59「青い嵐」「赤い空歩く人」銀河の音7ガイドエネルギー「青い猿」

「青い嵐」嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神、思い込みの力を利用する。「赤い空歩く人7日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の立場現状をしっかり認識する。「銀河の音7」思い込み、情報を絞りプラスの思い込みで意思を強くする。ガイドエネルギー「青い猿」高い精神性、サービス精神溢れるトリックスター、理屈のない持ち前の感性。青い猿...実は潜在意識に一番深い傷を負う紋章です。だからこそ深刻になってはいけません。今日は潜在意識を癒すニドラで、癒しのスイッチオンのお助けマンに徹してきます。

それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章の青い猿

-マヤ暦
-, , , , ,