マヤ暦

k60/2016年11月04日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はヨガニドラレッスン前にピアノリハビリ。やはり動かさないと衰える左半身機能。頭では解っているのにいうことをきかない左手にもどかしさを感じつつ、先生からは「どんどん処理するのではなく、いま、ここで!この音を響かせ落としこんでごらん、この一音の価値を見出してみようよ」と言われ、ああ、その通りだなあと思いました。レッスンが終わったあとに先生から「久々に逢えたね」と一言が嬉しかったし、その悦びをニドラに繋げることができた日でした。では今日のマヤ暦美人メッセージです。

周囲の反応から自分の存在価値を見出してみましょう

相手からの自分の見え方の中に、自分の存在理由を発見すると嬉しくないですか?たとえ厳しいことを言われても、それはあなたの存在価値を無視していないという証拠。周囲の人達がいて、初めて自分の存在の輝きを確認できることに感謝し、自分なりに、できるところから行動にうつしてみましょう。まずは相手を「尊重」するところから...

k60「黄色い太陽」「赤い空歩く人」銀河の音「8」ガイドエネルギー「黄色い種」

「黄色い太陽」円満、円熟、太陽の力、知足、お陰さまの気持ちを忘れない。赤い空歩く人8日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の今の立場、現状を把握する。「銀河の音8」調和的共振、フォロー、生命あるものと共鳴しながらフォローする。ガイドエネルギー「黄色い種」開花の力、気付きを与える、人々を目覚めさせる、人々を覚醒させる、頑固にならない、頑固な種は発芽できない。お気に入りのフレーズがあったらその言葉に心響かせてシンクロ溢れる一日にしましょう。

今日はマヤ暦アドバンス講座...マヤ暦しおりが好評で昨夜追加作成しました。ではシンクロ溢れる一日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章の黄色い種

-マヤ暦
-, , , , ,