マヤ暦

k61/2016年11月05日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は7名の講座。追加で作成したしおりが好評で、多くの方に手にとってもらい本当に嬉しい日でした。皆で食べた温かいお蕎麦も美味しかった。りのちん(娘)の塾の送りもギリギリで間に合って良かったし、講座でいただいたおやつを、りのちんと車中で半分こして食べたのも美味しかったなあ。

今日はなにかいいことあった?

「暮らしの手帖」の編集長の大橋鎭子さん(とと姉ちゃん)は、子どもにも大人にも、必ず寝る前に「良いことあったよね」と自分に問いかけたらいいといいます。では今日の美人マヤ暦メッセージは

自分にしかわからない「なにかいいこと」をたくさん見つけよう

年齢、性別、肩書きに頼らない「自分は自分」の価値を高めることって大切なこと。他人からしたら「そんなこと?」と思われることだって、自分にしたら素晴らしいギフトだったりします。その積み重ねが「生きているって素晴らしいな」「存在してくれて嬉しいよ」という気持ちが自然に湧き出るきっかけにもなると思います。

k61「赤い龍」「赤い空歩く人」銀河の音9ガイドエネルギー「赤い地球」

「赤い龍」生命を育む、生命を大切にする、母性のエネルギー、存在の有り難さ、宇宙との共鳴、先のことを考えない勢いと能天気さ。「赤い空歩く人9日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の今の立場、現状を認識する、勇気を与える。「銀河の音9」意図の傾聴、しっかりきいて周囲を元気づける。ガイドエネルギー「赤い地球」絆を大切にする、共時性、シンクロニシティ、いま、ここに生きる。過去や未来への不安の解消。

好きなフレーズはありましたか?今日はクリニックです。新鮮な気持ちと、出逢いに感謝を込めておしごとにいってきます!↓赤い地球っぽいオーナメントがたくさんです。

マヤ暦紋章の赤い地球に似ているオーナメント

-マヤ暦
-, , , , ,