マヤ暦

k62/2016年11月06日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はクリニック。からのりのちん習い事送りがてら、マヤ暦しおり注文殺到においての対応。自分達でいちから作成し、手がけ、お金に結びつけるという作業をこなした「青い手」の期間(10/2~10/14)体験が自分の心に種を蒔く期間でもありましたが、それが芽をだし行動に結びついているいま「赤い空歩く人」の期間中...

マヤ暦って本当に凄い...全部準備されて与えられていることを実感します。疑う機能をもたない能天気な「赤い龍」特性もあるのかな?バカ正直にマヤ暦お告げどおりに過ごす姿勢も担っているのかも?まあまあ...信念を根っこに、マヤ暦を上手に使いこなす日々にまた楽しみを覚えています。では、今日のマヤ暦美人メッセージは

自分の言葉で自分にメッセージを送る

今日は一人で考えながら時間を持つことで、何かがカタチになって現れて来る気がします。他人とのかかわり合いは大切ですが、揺さぶられてばかりいては信念がぶれます。時々はひとりで調整しましょうね。

k62「白い風」「赤い空歩く人」銀河の音10ガイドエネルギー「白い犬」

「白い風」繊細な感性、感受性、スピリット、共感、共鳴、風通しをよくする、メッセンジャー。「赤い空歩く人10日目」人々の成長を助ける、用心深さ、探る、勇気。「銀河の音10」調整、調整しながら能力を開花する、プロデュースする。「ガイドエネルギー白い犬」忠誠心、自分にお仕えする、家族愛。この中で好きなフレーズに心響かせ、シンクロあふれるステキな一日をお迎えください。今日はピラティスとアロマヨガのレッスンです。夜はキムチ鍋をお約束しています〜♡

マヤ暦紋章の白い犬

-マヤ暦
-, , , , ,