マヤ暦

k63/2016年11月07日/美人マヤ暦メッセージ

昨日は「プラスの思い込みの力って本当に凄いな」と実感した日。12月最後の祝日は絶対にニドラで来年のサンカルパを宇宙に響かせるぞ!といきこんでいたら、店長からニドラをお願いされたり...逢いたいな〜と思っていた人とタイミングよく繋がって再会の約束を果たしたり。

マヤ暦のしおりも全国各地に配送することになっている現状。それもこれも「プラスの思い込み」からです。しかしね...

自分の生活を追い込むような労力は良い意味で控えめに。しおりに関していえば、今月はこれだけ作って、これだけ旅立てばいい!というリミッターを課すことが今の自分の課題になっています。これは自分では理解することができなかった「大切な相手」からの助言でもあるのですが、いくら良い思い込みをもっても、制限して守らなければいけないことだってあるってことです。というわけで今日のマヤ暦美人メッセージは

思い込みをコントロールし、固定観念を壊しましょう

周囲の意見に耳を貸さない勢いと、信念強さが、大きな収益となることもあります。でもその勢いを止めようとする人がいたとき、相手の労りの気持ちをまず感じとってみてください。ねたんだりひがんだりして言っているのではないということ。相手はあなたのことを好きだから、そう言ってくれているということを心から信じてみましょう。

k63「青い夜」「赤い空歩く人」銀河の音11「ガイドエネルギー青い夜」

「青い夜」真の豊かさを夢見る、夢を囲い込む、闇の大切さ、夢をあきらめない、損得勘定を捨てる。「赤い空歩く人11日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の今の立場、現状をしっかり認識する。「銀河の音11」エネルギーの解放、初志貫徹、閉塞感を解放するために一度破壊する、破壊と浄化。ガイドエネルギーも青い夜です。

抵抗しないで壊れるままに任せることだって必要。子どもだって突き上げた積み木を何度も何度も壊して、自分のイメージが羽ばたいてゆくもの。辛いことがあってもね、本当に大丈夫ですから、音11の日は壊れながらもそのまま流されて壊れてゆきましょう。

それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦20の紋章の青い夜

-マヤ暦
-, , , , ,