マヤ暦

k64/2016年11月08日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は私とは全く別世界にいる宝友と語り合えた日。ヨがもピラティスもやらない。でもマヤ暦には少しだけ興味を示してくれ、しおりを持ち帰ってくれました。美意識の高い彼女は黄色い戦士の青い猿。化粧品やネイルが大好きでフェイシャルケアやヘアケアに余念がない姿勢はいつまでも若々しく、年齢に逆境し、美を勝ち抜いている感じ...まさに「キュート猿戦士」です(笑)

時々会う事で、自分にはないものをたっくさん吸収してきます。たくさん笑い合った日でした。では今日のマヤ暦美人メッセージは

分かち合う関係を築きながら問題処理に向かいましょう

昨日の音11の日、固定観念を壊すのにイライラしたりリセットのためにやりあった方も多いのでは?(他人だけではなく自分自身ともね)その粉々になったかけらを丁寧に拾い集め、処理してゆく日。「分かち合う」とは「喜怒哀楽」を共にすることです。プライドも捨て、自分の想いや考えに執着しないようにしましょう。

k64「黄色い種」「赤い空歩く人」銀河の音12ガイドエネルギー「黄色い戦士」黒キン

「黄色い種」生命の種、目覚め、開花の力、イデア、頑固な種は芽吹かない、内側を柔らかに。「赤い空歩く人12日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、自分の立場現状をしっかり認識する。「銀河の音12」複合的安定、共有、分かち合う関係、問題処理。「ガイドエネルギー黄色い戦士」挑戦、チャレンジ力、実直力、生涯現役、七転び八起き、逆境や困難に立ち向かう。黒キンのエネルギーが流れて忙しい日になります。振り回されるたびに「感謝の気持ちを忘れずに。

好きな言葉はありましたか?この赤い空歩く人の13日間、どのように4次元の世界を歩き、勇気を振り絞ってこれましたか?明日は集大成のギフトの日です。

先日臨時のマヤ暦講座があったので今日はおやすみです。それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章、黄色い戦士と青い猿

-マヤ暦
-, , , , ,