マヤ暦

k65/2016年11月09日/美人マヤ暦カレンダー

昨日はずっと避けていた病院受診と検査。でも勇気を振り絞り、受診して本当に良かった。現状把握できたら、もっともっと愛あるキモチで毎日を過ごそうと思いました。これが私のミッションなのだと。

いきつけのお店にて...ずっと欲しかったベロアガウチョも購入し、その後お茶をしながら親友と深い話もしました。お互い「側にはいつだって死」を意識しなければいけないシーンに遭遇していたことも、ある意味シンクロで分かち合えたし...夜の代行レッスンを引き受けたり、遠方の方へのお手紙セッションや、しおり配送に悦びの連絡がきたり...やりたいことがたくさん叶っているなあとしみじみ感じながらも、もうそろそろ自分自身に「もう満足じゃん」というギフトを与えてあげようと思いました。では今日のマヤ暦美人メッセージは

あげてもなくならないのが「愛」だよ

体力はなくなるかもしれない。寿命もどんどん近づくのは誰もが避けられない事。でも「愛」はあげてもなくなりません。本当の愛は無限で、与えれば与えるほど拡がりを増してゆくことでしょう。

k65「赤い蛇」「赤い空歩く人」銀河の音13|ガイドエネルギー「赤い月」

「赤い蛇」血と情熱、コントロールの力、真実を暴く、本能。「赤い空歩く人13日目」人々の成長を手助けする、用心深さ、探る、空間。「銀河の音13」超越する、没頭、現状を超越し、没頭することで集大成へ。ガイドエネルギー「赤い月」改革力、超徹底力、浄化力、新しい流れ、愛あるミッションに生きる。

「赤い空歩く人」の13日間、愛あるギフトはやってきましたか?勇気を振り絞り、現状を見つめ直し改革しようと行動した人には必ずギフトがきます。明日から(11/10~11/22)死と再生、橋渡しの力のみなぎる「白い世界の橋渡し」の13日間に入ります。

今日は少しだけ休んで午後からピラティスとアロマヨガ。疲れている皆様に愛と癒しを与えてきます。それではギフトとシンクロ溢れるステキな一日に。

マヤ暦20の紋章|赤い月

-マヤ暦
-, , , , ,