マヤ暦

k68/2016年11月12日/美人マヤ暦カレンダー

昨日は実家にて法事のお片づけ...と言いつつも、ほぼ片付いていて、私は母と語り合ったり、うたた寝したり、父とFBの使いこなし方を教えたり。おばあちゃんが愛読していた姓名判断の古書や浄土真宗書、ブータンに関する本を読みあさっていました。ブータンに関しては今日も院長に話を聞きたいと企んでいますが、結局「シアワセかどうかは自分が決める」ところを確認しにいったのかな...と私なりに捉えました。というわけで今日のマヤ暦美人メッセージは

幸せをもたらすのは 富でも輝きでもなく 心の安らぎと打ち込める仕事の存在だ

カナダの作家、アーリー・J・ゼリンスキーさんの言葉。シンクロ通信よりシェアです。本当に毎日確認したい2つの項目です。

私の父親は退職時「自由になるかなと思いきや、働きたい思いに絡れ不自由になった」と言ってお仕事を再開しています。私も実は、お約束された時間内で規則正しく仕事することに不自由さは感じません。朝早起きして、ご飯を食べて、お散歩して参拝してお仕事して...夜は早い時間に自然に眠くなることになんの不都合も感じません。心がおおらかで自由の条件は、他人の「自由」に振り回されずに打ち込める仕事をすること。共鳴できるところはもちろん共鳴しても良いですが、そうじゃないところは労りを持って距離をおきながら、自分のミッションを遂行することが大切なんですよね。

k68「黄色い星」「白い世界の橋渡し」銀河の音3|ガイドエネルギー「黄色い人」

「黄色い星」姿、カタチを美しくする、均整の美と調和、規則正しいこと、芸術性。「白い世界の橋渡しの3日目」橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、手放し進化する、ぶれない自身の橋。「銀河の音3」互いに奉仕する、未知体験、繋げる。「ガイドエネルギー黄色い人」人目を気にしない、我が道、自由、社会貢献する。

好きな言葉はありましたか?今日はクリニックです。それではシンクロ溢れるステキな一日をお迎えしましょう。インラケッチ!

マヤ暦の紋章/黄色い人

-マヤ暦
-, , , , ,