マヤ暦

k69/2016年11月13日/マヤ暦美人メッセージ

今日はk69ですが「置かれた場所で咲きなさい」「面倒だからしよう」の著者・渡辺和子シスターのキンナンバーの日です。

10/28から「第二の城」の「鍛錬・洗練」の時期に入ってから皆様どうですか?11/10からは「第二の城の2番目の堰所・白い世界の橋渡し」に入ってから「なんだか調子がおかしい」「キモチが焦っている」「カラダがやる気についてゆかない」そんな声をたくさん聞いています。「咲けない、困ったね」という空気が流れるのは、「死と再生」がテーマのこの白い世界の橋渡しの期間では仕方のないことなのかも...というわけで今日のマヤ暦美人メッセージは

根を下へ下へ降ろして根を張ってゆきましょう

k69の渡辺和子シスターの言葉です。成長とは、きらびやかな表舞台で花開くことばかりではありません。どうしても咲けない時もあります。そんな時こそムーブメントをやめない。地を這いながら、根を下へ下へ降ろして...次に咲く花が大きく美しいものになるように。そうやってぶれない自分を見失わないようにしましょうね。

k69「赤い月」「白い世界の橋渡し」銀河の音4|ガイドエネルギー「赤い蛇」

「赤い月」自分自身を浄化する、新しい流れ、水の力、マイナスエネルギーを出している人から離れる。「白い世界の橋渡しの4日目」死と再生、捨てる、きっぱり捨てる、橋渡しの力。「銀河の音4」探求する、掘り下げて考え様式を創る。ガイドエネルギー「赤い蛇」血と情熱、大地を感じる、人目を気にしない、神経質を手放す。

今日は「黒キン」のエネルギーが流れていて、めちゃんこエネルギーの強い日。宇宙エネルギー(3次元を超える、時間や空間を超えるとき)が注ぐ門が大きく開く日を「黒キンの日」というのですが、こういう日は特に、体調やキモチなども敏感になりやすく触れ幅も大きくなります。ですから、スピリチュアルなことで内側を見つめるのにふさわしい日なのです。

胸打つ言葉はありましたか?今日はマヤ暦講座、からのピラティス・アロマヨガレッスン、生命保険関連でごったがえしでいますが、信念忘れず、シンクロ溢れる良い日をお迎えしましょう。インラケッチ!

マヤ暦紋章の赤い蛇

-マヤ暦