マヤ暦

k70/2016年11月14日/美人マヤ暦メッセージ

「黒キン!」な一日でしたが、何もかもさっぱりまとまり一安心の日でした。昨日からの黒キン+今日のスーパームーンの影響なのか、非常に強いエネルギーが流れ、体調に影響がある方もいるのでは?さてさて今日のマヤ暦美人メッセージです。

それは手放しても大丈夫。自分の可能性を信じなさい。

今日は「白」「白」「白」の日で、とにかく捨てるには最適な日です。「自分の可能性を信じなさい。思わぬ可能性が自分には秘められている」とは、k70のシンクロナイズドスイミング日本代表ヘッドコーチの言葉です。

人は「宇宙」や「自然」の繋がりを遮った途端に、本来持つ可能性に蓋をしてしまいます。「宇宙」「自然」に意識を向けながら、五感で感じて六感(シックス・センス)を開かせ、自然の秩序に寄り添える本来の道をコツコツと歩みましょう。そのために何を捨てたら良いでしょう?

k70「白い犬」「白い世界の橋渡し」銀河の音5|ガイドエネルギー「白い鏡」

「白い犬」誠実、忠実、家族愛。「白い世界の橋渡し」橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、ぶれない自分を確立する。「銀河の音5」中心を定める、目標設定、中心を定めスピードを加速してゆく、13日間のテーマを見直す。ガイドエネルギー「白い鏡」英断力、覚悟力、自立力、甘えは禁物、小さな枠におさまらない。切り落とす。手放す。秩序を守る、約束を守る。透明感。

私は「切り落とす」「手放す」に心がぐいぐい入ってゆく感じです。さあさあ何を自分から切り離すか?????今日はクリニックですが、こういう日にクリニックだととても安心します(何故でしょう?)

ではではシンクロ溢れる良い一日に。インラケッチ!

マヤ暦の紋章の白い鏡

-マヤ暦
-, , , , ,