マヤ暦

k74/2016年11月18日/美人マヤ暦メッセージ

昨日は嬉しいメッセージや嬉しい報告がたくさんあった日。全部一人でやらなくてもいいんだという安心感が溢れる一日でもありました。どうにもこうにも体が動かなかったり、頭がついてゆかない時は、何も言わなくとも周囲がさり気なくサポートしてくれています。昨日はフルキンでしたが、ゆっくりベッドで寝ながらお昼寝もできました。支えられていることの有り難さに感謝いっぱいの日でした。

さて今日のマヤ暦美人メッセージです。

相手ではなく、自分の「非」を認めましょう

今日はもしかしたら面倒なことが起こるかもしれませんが「前世の罪滅ぼし」かもと心得、いとわずに精一杯やりましょう。乗り越えれば不思議とうまくいきますよ。

k74「白い魔法使い」「白い世界の橋渡し」銀河の音9「ガイドエネルギー白い犬」

「白い魔法使い」魅惑する、魔法の力、罪を許す女神、全力投球。「白い世界の橋渡し9日目」橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、ぶれない自分を確立する。「銀河の音9」傾聴、しっかりきいて周囲を元気づける。「ガイドエネルギー白い犬」家族愛、忠誠心、おつかえ力、縄張りという枠を超える。

今日も「白」「白」「白」の日で手離す日。手離すものは「自分なりの勝手な思い込み」です。それでは今日もシンクロ溢れるステキな一日に。臨時のマヤ暦講座が楽しみです。

マヤ暦紋章の白い犬

 

-マヤ暦
-, , , , ,