マヤ暦

k75|青い鷲 白い世界の橋渡し 音10|「調整」

昨日の「トリプル白」の日。相手への奉仕を精一杯尽くして自分の喜びを得た日でもありました。昨日は「白い魔法使い」が表にでていましたが、魔法使いは「想定外」のことに対しては臆病になりがちです。しかし!しっかり「想定外」に向き合い自分の思い込みを捨てながら、成長の一歩に手応えを把握した日...よしよし!今日も元気にいくぞ☆

今日のマヤ暦メッセージです。

心を砂漠にしてはいけない。乾いた心に夢は湧かない。

シンクロ頼りからのシェアです。今日k75の国民的作詞家をして活躍した「阿久 悠さん」の言葉です。

「艶と潤い」の源は「感動・感謝・愛」です。感涙にむせびながら「いま・ここ」を過ごしたいものです。

k75「青い鷲」「白い世界の橋渡し」音10ガイドエネルギー「青い夜」

「青い鷲」見通す力、ビジョン、戦略的な眼、クールな知性、俯瞰力、大局的立場。「白い世界の橋渡し10日目」橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、ぶれない自分、橋渡しするためのぶれない橋造り。「音10」プロデュースする、調整しながら能力を開花させる。「ガイドエネルギー青い夜」夢を囲い込む、夢を与える、目標達成力、マイペース力。経済観念力。好きな言葉はありましたか?

今日はおやすみですが、年末調整書類や確定申告の用意をしようと思っています。金銭管理能力の長けたガイドが青い夜の今日は、サクサクすすんでゆきそうです。それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦青い夜

-マヤ暦
-, , , , ,