マヤ暦

k76|黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11|「絶対拡張キン」

昨日は娘の乗馬に触れたり、経理残務を片っ端からやっつけた日。一安心した瞬間に奇跡的な出逢いがありました。いえいえ...すでに用意されていた「必然」の出逢い。自分にやってくる出逢い、物事一つ一つが「約束されたこと」人生は自分らしい生き方や役割を探求しながら、ひとつひとつ果たしてゆく「お約束の旅」とも言われます。

それが早いタイミングでくるか遅いタイミングでくるか、はたまた、全く気付かずに執着と怒りを手放せずに来世に持ち越すかは「いま・ここ」に降りてくる叡智をまっさらなキモチで素直にキャッチできる「透明感」があるかどうかです。透明感を得るために、一度いまの自分を完全に浄化し解放する刺激も大切なことです。それでは今日のマヤ暦メッセージです。

閉塞感の解放→初志貫徹

k76「黄色い戦士」「白い世界の橋渡し」音11ガイドエネルギーも「黄色い戦士」

「黄色い戦士」戦いの力、自己との戦い、挑戦、一生現役、七転び八起き、起き上がりこぼし(笑)「白い世界の橋渡しの11日目」橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、ぶれない自分、信念ある自分で愛を橋渡しする。「音11」エネルギーの解放、閉塞感を解放するために信念を貫く。

ココロときめく言葉はありましたか?やれるだけやったらあとは天にお任せしちゃいましょう〜!今日は臨時でマヤ暦講座でかつ「絶対拡張のエネルギー」が流れています。「好き」「感動」を根底に広めたいことを宣言してみましょうね。そこに「無償の愛」があれば自然に宇宙の法則に従って拡がります。

それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章黄色い戦士

 

 

 

-マヤ暦
-, , , , ,