マヤ暦

k79|青い嵐 青い嵐 音1|意思決定

★今年最後の新月2016/12/29に届くマヤ暦ラブレター★

昨日は、はじめてマヤ暦講座を受講してくれた赤い龍ちゃんから救われた日。彼女が橋渡しをしてくれなければ...彼女のお陰で私はステキな親子セッションレターを綴ることが出来ました。

それからたくさんの「ありがとう」のメッセージが来ました。ひとりの時間もひとりではないかのように賑やか...一瞬よぎる身体に対する不安も吹き飛びました。キモチの良い「そよ風」が今日からは「善き嵐」となりそう♡ではマヤ暦メッセージです。

プラスの思いこみの強さが、現実を引き寄せる

理解者が必要な「青い嵐の13日間」が今日から始まります。真のパートナーとは「理解者」のこと。まず自分が周囲を理解しなければ、自分の周囲にも理解者が出現しません。

本当の理解者とは、いつも目くじらを立てて束縛するのとは違います。お互い信じ合っているから離れられます。信じ合っているから物理的に側にいなくても共鳴し響き合えます。そして困ったときはすぐに「嵐を起こしながら竜巻」となり、相手を守りに飛んでゆきます。それが「真のパートナー」といわれる「理解者」です。

そんなパートナーと善き現実を引き寄せる13日間...本当の理解者の存在は人生をより豊かにしてくれます。事始め、出発にふさわしい「青い嵐」の1日目...嵐に寄って吹き飛ばされ、自己否定を洗い流してゆきましょう。

k79「青い嵐」「青い嵐」音1ガイドエネルギーも「青い嵐」

「青い嵐」チェンジ力、発散力、思い込み力、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神、最終的な明け渡し、ひとつになれる場で共通の目的を持つ。

ココロに嵐を吹き込むような言葉はありましたか?

今日は祝日特別レッスン、はじめてのピラティスとヨガニドラ。そして夜はクリニックのみんなで送別会です。嵐の院長にふさわしい日...時々院長はマヤ暦をこっそり勉強しているのではないか?と疑ってしまいます(笑)いつもここぞという日にビックイベントが開催されるのでね☆

起こること、全てに善し悪しはありません。善し悪しを判断するのは、自分の考え方次第...悪を巻き起こすか、善を巻き起こすかも全て自分の覚悟しだいです。それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦の紋章の青い嵐

 

-マヤ暦
-, , , , ,