マヤ暦

k82|白い風 青い嵐 音4 |自己採点

★今年最後の新月|2016/12/29山羊座の新月の届くマヤ暦ラブレターのお申し込みはこちら★(残席わずかです)

シタールとヨガの余韻が残っている朝。昨日は午後からクリニック勤務でしたが、シタール奏者の貞寿さんがクリニックを訪れてくれたことも嬉しかった。共に代替医療を盛り上げてゆけるんじゃないかな?そんな輝かしい未来を想像していました。では今日のメッセージです。

自己採点

今日はあなたがこれまで人にしたことに対し、自己採点する日。自分勝手になっていませんでしたか?利己主義を押し付けていませんでしたか?瞑想や呼吸をとおして振り返る事で、自分の成長をより深いところに落とし込む事ができますよ。

k81「白い風」「青い嵐」音4ガイドエネルギー「白い鏡」

「白い風」繊細な感性、感受性、スピリット、メッセンジャー、わかりやすく伝える。「青い嵐4日目」嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神、チェンジ力、思い込みの力、プラスの思い込みで巻き込む。「音4」探求、計測する、掘り下げ考え様式づくりの時。

ガイドエネルギー「白い鏡」永遠性のある秩序、透明感、自分を映し出す、距離感の大切さ、枠にはまらない、等身大の自分を把握する。ココロに響き言葉はありましたか?

今日はクリニック。その後セッションだの、りのちんの習い事送迎だの、時計をにらめっこしながらの一日です。帰宅したらもういちど瞑想しよう。それではシンクロ溢れる一日に。インラケッチ!

マヤ暦をかんじる朝

-マヤ暦
-, , , , ,