マヤ暦

k83| 青い夜 青い嵐 音5 |中心を定める

昨日も充実の一日。スケジュールが分刻みでしたが、寝る前に「ポストインしたよ」のメッセージがあって郵便置きに降りたら、貞寿さんの「シタールゆらぎCD」が!「聴きたいな〜」という思い込みはちゃ〜んと誰かが聞いてくれている。ギフト溢れる本当に良い一日でした。ではマヤ暦メッセージです。

良い人を演じない。

今日は素のままの自分に立ち返る日。無理をしない。良い人を演じない。自然体の自分でいる...音楽にふれたり、呼吸を振り返る瞑想やピラティスのブリージングも「あるがままの自分」に戻れます。生活のなかでそれらエッセンスを是非取り入れてみてください。

k83「青い夜」「青い嵐」音5ガイドエネルギー「青い猿」

「青い夜」囲い込み、夜、豊かさを夢みる、豊かさとは人に与える余韻・余裕のある人。「青い嵐5日目」嵐のような変容のエネルギー、チェンジ力、巻き込む力、自己否定にならないプラスの思い込みをもつ。「音5」中心を定める、倍音の力、中心を定め拡大してゆく。

「ガイドエネルギー青い猿」トリックスター、人々をお金を使わずに喜ばせる、精神性の高さ、深刻にならない、潜在意識の傷を喜びで癒す。

そういえば「音5」の持ち主、で黄色い種と黄色い太陽の加藤貞寿さん。倍音の力で人々に気付きを与え、平等に照らすスタンスや、あるがままに生きる姿が、太陽のごどく眩しいです。

今日は臨時マヤ暦講座、からのピラティス、アロマヨガレッスン。今年もあと少し...今の私の課題は、この気力を体力と結わえること...着いてきて欲しいこの気力に身体が...。ではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

マヤ暦紋章の青い猿

-マヤ暦
-, , , , ,