マヤ暦

k84 | 黄色い種 青い嵐 音6|気付きある生活

★マヤ暦セッションのご案内★

今年のビックイベントが終わり一安心したところに、セッションの申し込みがどっと。私のセッションは1時間たっぷりカウンセリングした後、セッションのために相手を想った証としてお手紙をプレゼントします。

セッションが多くなるのは本当に嬉しい...だってひとりの方を真剣に想う時間ごとに、自分の内側に「思いやりの種」が蒔けるから。セッションまでの時間はその種を丁寧に育て、芽がでてから、厳選し、間引きしたものを相手に託します。では今日のマヤ暦メッセージです。

気付きの種からでた芽を「のめりこみながら」育てよう

セッションで託した「気付きの芽」を育てるのは、今度はあなたです。「芽」はまだ小さな小さな赤ちゃん...向かい風にも弱く、手抜きするとすぐに萎えてしまいます。

今朝のシンクロ通信では「物を乱雑に扱っているそのときは、人間関係に対してもどこか粗雑だ」とありました。手抜き心抜きせずに、丁寧に育てましょうね。

k84「黄色い種」「青い嵐」音6|ガイドエネルギー「黄色い種」

「黄色い種」開花の力、気付き、目覚め、生命の種、善きものにのめりこむ、悪しきものにのめりこむと迷路から出にくい。「青い嵐」自己発生、嵐のような変容のエネルギー、火の力、かまどの神。「音6」平等な組織、マイペースにすすみながらも周囲を尊重する。

好きな言葉はありましたか?今日は臨時のマヤ暦講座。風邪気味なので休める時に休もうと想います。それではシンクロ溢れるステキな一日に。インラケッチ!

★アメブロブログ「偶然を味方に」★

ナオちゃんのキンバースデー!ナオちゃん気付きの種で善き嵐を巻き起こしてね〜!

マヤ暦紋章の黄色い種

-マヤ暦
-, , , , ,