マヤ暦

k85|赤い蛇 青い嵐 音7|「思い込みの力」

今年最後の新月に届くラブレターはいかがですか?

★12/29・山羊座の新月に届くマヤ暦ラブレターの申し込み★

今日は「黒キン」の日です。最近マヤ暦に関心を持って下さる方が多く「黒キンって一体なに?なんか強そう!」そんな質問が飛び交います。私も黒キンです。実はりのちん(娘)も黒キンです。260日のエネルギーのうち52日存在する黒キンとは?

黒キン→銀河活性化の正門が開いた日

なんぞやなんぞや???でしょう?簡単にいえば、めちゃんこ「エネルギーが強い日」いわゆる「宇宙エネルギーが注ぐ門が大きく開く日」であり、黒キンの日に生まれた方はそのエネルギーを持っている人ということです。

黒キンの日も、黒キンの人もエネルギーが強すぎるので、それだけ結果の触れ幅も激しい...だからこそエネルギーの使い方がポイントなんです。エネルギーを使い方を間違えると大変なことになります。誰よりも感謝のキモチが大切ですし、また「強運の持ち主」でもあります。

良い方向にハマれば(使えば)誰よりも素晴らしい良き結果が得られますが、マイナスに放出してしまうと一気に堕ちます。今日は黒キンの日ですから、いつも以上に損得抜きにして、支えられている感謝のキモチを根源に過ごしましょうね。ではマヤ暦メッセージです。

すでに叶ったような思い込みを持とう

黒キン+青い嵐+音7+新月で、敏感な人は朝からすごいエネルギーを感じたはずです。

k85「赤い蛇」「青い嵐」音7ガイドエネルギー「赤い地球」

「赤い蛇」血と情熱、真実を暴く、本能、コントロールの力、人肌を感じる。「青い嵐」嵐のような変容のエネルギー、火の力、プラスの思い込みを持つ、マイナスの思い込みを封じる。「音7」思い込みの力が叶う、情報を絞る。「ガイドエネルギー赤い地球」シンクロニシティ、心響力、愛ある絆。

では今日もシンクロ溢れるステキな一日に。エネルギーが強い日ですが、私は休める時に身体を労りながら休憩をたくさんいれていこうと思います。

マヤ暦紋章の「赤い地球」

-マヤ暦
-, , , , ,